2012年04月07日

「ぐっさん家」の「アヒル」がやってきた。

タレント性があり、人気の「アヒル」君が農園に婿入りしてきた。
人気のある「アヒル」といえば、アフラックに出てくるアヒルが有名であるが、そのアフラックちゃんではありません。
DSCN0081.jpg

「ぐっさん」こと、山口智充さんの番組『ぐっさん家』東海テレビに「ぐっさん」と共に出演している「アヒル」がいる。命名もぐっさんがしたアヒルのその名前は「デカイノ」通称はカイノ君もうすぐ1才です。
カイノ君さすがにタレント結構ハンサムでしょ。
DSCN0079.jpg

今回の婿入り話は、愛知県日進町にある愛知牧場からで、愛知牧場の友人からキウイカントリーにいるメスの孔雀への縁談話でした。その縁談話に、実は内のアヒルたちも、婿が必要なことを伝えたところ、カイノ君を紹介いただけることになったのです。晴れて縁談話はトントン拍子に進みました。

来たばかりまだ控え目、でもすっかり女の子を意識しているんですよ。しっかり見つめてます。

DSCN0084.jpg

白黒のアヒルたちが、もともと農園にいるアヒルたちです。昨年の一月に愛知牧場から卵を譲ってもらってきたものを孵卵器で孵した子たちなんです。そして、女の子たちだけだったんです。

今度は、いつテレビに出るのだろうか? 映画にも出てみたい・・・!
旅立っていった孔雀も新天地幸せに暮らしていきますよ。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。